Groove GarageAmazing Goods&Planning ●HOME  ●会社案内  ●お問い合せ
●プロモーション  ●OEM  ●アニメ関連Twitter
 
トップページ >> お知らせ >> ハピプリメモリアル2020年8月【製品不良】対応のご案内
 
ハピプリメモリアル2020年8月【製品不良】対応のご案内

2020年8月に販売しました以下の製品につきまして一部印刷が欠けるという現象が発生していることが判明いたしました。誠に申し訳ありません。

1)ハピメモ202008 プリティーリズム・ディアマイフューチャー アクリルスタンド みあ&ヘイン(背景カード付き)
2)ハピメモ202008 プリティーリズム・ディアマイフューチャー でかすた!みあ
3)ハピメモ202008 プリティーリズム・ディアマイフューチャー でかすた!ヘイン


※画像はアクリルスタンド みあ&ヘイン(背景カード付き)

ご購入されたお客様には、良品パーツを弊社より発送させていただきます。
このような事態を招いてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際のないよう以前にも増して細心の配慮を致す所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

該当商品を販売しましたプリズムストーンショップ、タツノコプロオフィシャルモール、GGプリティーシリーズストアでのご対応については以下をご確認ください。

■プリズムストーンショップ各店でご購入されたお客様
グルーヴガレージのメールアドレス「toiawase@groove-garage.jp」宛てに該当商品の画像、お送り先などを記載して電子メールにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
なお、交換対応期間は2021年2月12日(金)までとさせていただきます。期間を過ぎてのご対応は致しかねますので予めご了承ください。


・ご購入証明として該当商品の画像の添付をお願いします。
・交換パーツ送付先
ご住所:〒
お名前:
お電話番号:
メールはこちらへ


■タツノコプロオフィシャルモール・プリズムストーンWEBショップにてご購入のお客様
WEBショップ運営会社を通じて直接交換パーツをお送りいたします。ご連絡いただく必要はございません。

■GGプリティーシリーズストアにてご購入のお客様
ご購入されたお客様に直接交換パーツをお送りいたします。ご連絡いただく必要はございません。

このような事態を招いてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。二度とこのような不手際のないよう、以前にも増して細心の配慮を致す所存でございます。今後とも何卒宜しくお願いいたします。